2017年09月23日

ポスター!!(≧▽≦)

NEWポスター完成!!
知り合いの喫茶店に貼ってもらいました。
 
今日で、12月22日(金)サンケイホールブリーゼ単独公演まで、ちょうど3ヶ月です。
正直、チケットはまだまだございます。
ライブ会場での直接購入なら、お席を選んで頂けます。
12/22までの時間、出きることは全てやりつくします!  
 
皆さん是非ともお誘い合わせの上お越しくださいませ!
 
■12月22日(金)
『SMILE ON YOU』
【会場】サンケイホールブリーゼ(大阪)
【時間】18:00開場/19:00開演
【チケット】前売5000円(1ドリンク付)
http://ozaka.net/live/12月22日金-サンケイホールブリーゼ/

ポスター
posted by みゃ〜さん at 08:57| Dairy | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

特報!!

特報!!

NEW SINGLE発売決定!!
 
 
【11.22 Release】
=======================
■ 両A面 『Christmas eve with you / Rain or shine』
=======================
 
 
この度『Christmas eve with you』のアレンジを担当してくださったのはシンガーソングライターの斎藤誠さんです。

サザンオールスターズや桑田佳祐さんのライブやレコーディングにはギタリストとして参加し、アレンジャーとしても名だたるシンガーの作品を手がけられた方です。

しかも、この曲のレコーディングには、なんと誠さんファミリーの最強バンドメンバーが参加してくださいました。
 
 
Arrangement:斎藤誠
Guitar,Chorus,Keyboards,Programming:斎藤誠
Drums:河村"カースケ”智康 
Percussion:成田昭彦
 
 
LIVE DVDやテレビでいつも見ている方々が僕の曲を演奏してくださっている、という幸福感たるや。 
こんな日が来るなんて!
 
斎藤さんは僕の憧れのギタリストなんです。 
その方と一緒にお仕事させて頂けて誠に幸せです。
keisukeの名に恥じないようにがんばります(^-^)
 
 
        
そして!
もう一曲『Rain or shine』のアレンジを担当してくださるのは、『あすなろ』に引き続き、鈴木”Daichi"秀行さんです。
錚々たるシンガーの作品を手がけられ、編曲部門で日本レコード大賞も受賞された方です。
 
 
この2曲、凄いです!
この両A面シングルで世界を切り開きます!
幸せな気持ちと、さらに身の引き締まる思いです。
 
皆さま、いつも応援ありがとうございます。
広めていただけると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。 
 
keisuke


E8AAA0E38195E38293E381A8EFBC92.jpg

IMG_20170915_015235.jpg

IMG_20170915_015732.jpg

21284687_1480514238695154_1019292387_o.jpg

2017年09月11日

お待たせしております!

かねてよりお伝えしていたBIG NEWSは、
  
今週9月15日(金) 正午12:00に発表いたします♪
 
楽しみにお待ち下さいませ(^^)
posted by みゃ〜さん at 22:02| Dairy | 更新情報をチェックする

撫子さん25周年☆

継続は力なり。
 
昨夜9月9日は、大変仲良くして頂いている『愛菜処 撫子』さんの25周年のお祝いで歌って来ました。
 
とても感動的でした。
 
僕からは感謝の気持ちを込めて、
撫子さんのために作った新曲をプレゼントさせていただきました♪  
喜んで頂けて何より、これがまたええ感じに出来たんです。
  
この25年間、僕には想像もできないようなご苦労もあったと思いますが、
女将さんや皆さん、いつもニコニコ底抜けに明るいんですよね。
 
撫子さんに行けばいつも元気になりますもんね。
 
笑う門には福がくる、ですね。
 
皆さんに出逢えて本当良かった。
  
僕はまだ9周年だから、まだまだひょっこだな(^^) 
  
それにしてもこの写真、全員「25」じゃなくて「52」になってるっ(笑) 

s_なでしこ.jpg
posted by みゃ〜さん at 21:59| Dairy | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

10月8日『星の村スターライトフェスティバル』(福島県)に出演致します。

今年も福島県『星の村スターライトフェスティバル』に出演決定!
   
■10月8日(日)
【会場】福島県/星の村天文台
    
共演は、ジブリ作品で多数主題歌などを歌ってらっしゃる井上あずみさんです。
   
詳細は決まり次第お知らせさせていただきます。
http://www.city.tamura.lg.jp/soshiki/18/natunoibento.html

スターライト
posted by みゃ〜さん at 18:33| Dairy | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

東京レコーディング(^^)

今日は東京で一日レコーディングでした。
 
いやぁ興奮しっぱなしで、夢のような時間でした。
 
近日発表いたします(^-^)
  
ひとまず今から帰阪。

レコー
posted by みゃ〜さん at 23:20| Dairy | 更新情報をチェックする

『オオザカレンヂ』を結成して9年!

今日8月31日で『オオザカレンヂ』を結成して9年。
 
9年前の今日、24時間TVの大阪特設ステージで、オオザカレンヂは産声をあげました。
 
懐かしいような、ついこのあいだのような。
   
 
本番前の舞台袖で、2人ともめちゃ緊張してましてね。
 
ryoさんが『あかん、心臓出るっ!!』言うて笑ってました。
  
僕は『いや、で〜へんやろ』と思いながら突っ込むどころではありませんでした。
  
 
あの日から今日まで、色んな事がありましたが、沢山の方々に支えられてここまで歩んでこれました。
 
おかげさまでございます。   
  
感謝の意を表して、ここに御礼申し上げます。
  
皆さん本当にありがとうございます。
 
これからもしっかりと歩んでいきます。
 
ryoさんと志した二人の夢はまだまだ続いていきます。
 
12月22日サンケイホールブリーゼ単独公演『SMILE ON YOU』必ず大成功させます。
   
  
今日の青空はとても穏やかに澄んでいます。

9さい
posted by みゃ〜さん at 11:47| Dairy | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

梅田ナカイ楽器さんでインストアライブ♪

梅田ナカイ楽器さんでのインストアライブでした。
 
もともとはryoさんに紹介頂き、もうずいぶん長い間お世話になってます。
 
だからなおさら感慨深いと言うか。
 
ありがとうございました。
 
片山さん、江尻さん、これからも宜しくお願いいたします(^-^)
 
そして駆けつけてくださった皆さんありがとうございました♪
 
いつもいつも来てくださり感謝してます。
  
※今日のライブの模様がご覧いただけます。
https://m.facebook.com/梅田ナカイ楽器-160467050716475/
posted by みゃ〜さん at 18:09| Dairy | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

I LOVE ISHIGAKI

ありがとう石垣島。
 
お世話になった全ての皆様に感謝申し上げます。
 
また帰ってきます(^-^)
 
posted by みゃ〜さん at 17:30| Dairy | 更新情報をチェックする

『家族』

石垣の夜、そりゃあ最高でした。
 
あの満点の星空のもとまた歌えたこと、皆さんと再会できたことに感謝です。
 
りみさん、SkoopのTAKEさん、KO-ICHIROさん、大島花子さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、南の島の星まつり実行委員の皆さん、今年の出演にあたりご尽力下さった皆さん、心より感謝申し上げます。
  
打ち上げでは、まぁ大盛り上がりで、載せられない写真ばかり(笑)
 
ビアガーデン会場の真ん中の子供用プールがあり、最終的には僕とTAKEさん、りみさんの息子ニライ君で浸かってました(^^)
 
もちろん大切な話もいっぱいできました。
 
 
『家族』
 
石垣島に来ると“家族愛”を感じます。
 
また会いましょうね、と約束してきました。
 
そして県外からも沢山駆けつけてくださり、皆ホントありがとね。
 
来年も歌いに来れますように。
 
絶対!!(^-^)

20840865_1964158103865765_5069306230747795210_n.jpg

20768139_1964158270532415_557723382085070984_n.jpg

20746184_1964158413865734_4885750966125273938_o.jpg

20729733_1964158500532392_7971777514091309897_n.jpg
posted by みゃ〜さん at 17:28| Dairy | 更新情報をチェックする