2018年09月03日

9月2日(日)「オオザカレンヂ結成10周年記念ライブ」

昨夜のオオザカレンヂ結成10周年ライブ『Birth』にお越しくださった皆さん本当にありがとうございました。
おかげさまで満員御礼で、ryoさんにも皆さんの声援届いているはずです。
沢山の方にお力添え頂き、このライブを大成功に終えることができました。
心より感謝申し上げます。
 
 
そして改めて僕から大切なお知らせがございます。
 
オオザカレンヂを結成して10年が経ちました。
脇目も振らず目前のことにがむしゃらに、時に立ち止まって振り返って今の自分を見つめ直したり、
長かったような短かったような、そのどの時間も今となっては愛おしく思います。
 
ryoさんと一緒に夢見た場所にはまだたどり着いてはいませんが、ゆっくりと一歩すつ確かに歩んでこれたように思えます。
ひとえに皆さんの温かな応援のおかげです。
 
  
そして、今後のことを思う時、僕はある決断をしなければなりません。  
ryoさんと結成した”オオザカレンヂ”の名前から改名することです。
  
新たな扉をあけ、未来へ踏み出す時が来たからです。
ここからまた新たな旅に出ます。
  
もしかすると残念に思う方もいらっしゃるかもしれません。
でも僕の中で、この改名は、決して忘れることではございません。
大切にしてきた想いを胸にしっかりと刻み、これからも歩んでいきます。
ryoさんやオオザカレンヂに対しての愛情は何一つ変わりません。
これからもずっと僕の心の中で生き続けていきます。
こんなに大切に愛した”オオザカレンヂ”を僕は忘れません。 
そして、オオザカレンヂの曲もこれからも歌い続けていきます。   
 
 
今後の活動の中で、どれだけ時間がかかるかわからないですが、
この決断にいつか納得してもらえるように精一杯歌い続けていきます。
強い信念をもって、今ここに改名します。
 
これからは『ケイスケサカモト』として活動していきます。 
  
今後とも温かく見守っていただければ幸いです。
なお10周年ライブは9月23日(東京)もございます。
「オオザカレンヂkeisuke」としての活動はこの日までとなります。
   
  
この10年間温かい応援を送ってくださった皆様、オオザカレンヂを愛してくださり、本当にありがとうございました。
皆さんの胸の中でこれからも「オオザカレンヂ」が生き続けていられるなら幸いです。
 
ありがとう、オオザカレンヂ。
これからもずっと心の中で一緒です。
 
 
2018年9月2日
ケイスケサカモト
posted by みゃ〜さん at 20:10| Dairy | 更新情報をチェックする