2015年06月16日

6月14日(日)南堀江Knave バンドライブ

オオザカレンヂkeisuke君のFacebookの記事を
転用させていただきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

南堀江knaveでのバンドツーマンライブにお越し下さった皆さん、どうもありがとうございました(^-^)
 
ホントあっと言う間でしたね。
 
どんな風に皆さんに届いたのかなぁなんて思いながら、昨日録画した映像を見ていました。
  
今回ライブが終わって残った感情は、「歯痒さ」でした。
 
もっともっと良い音楽をお届けするためにも、クリアにしなければいけない課題が沢山見えたライブだった。
 
もちろん良かった所も沢山ありました。 
 
メンバーそれぞれが"音"に対して厳しく向き合う方々ばかりなので、このメンバーで次も一緒にステージに立てる事を誇りに思います。
 
だから、BIGCATはもっとしびれるライブになります!
 
全てにおいてもっと磨きをかけて、一世一代の大舞台に挑みます。
 
その先に必ず新しい道が開けると信じて。
 
 
いよいよ3ヶ月前になります。
チケットもまだまだ皆さんのもとへお届けせねばなりません。
350人・・・今の僕にとっては大変な人数ですが、出来るはず。
いや、するんです!必ず満員御礼に。
僕の一世一代の大舞台、是非見にいらして下さい!
そして、お知り合いの方も良かったら連れてきてください。
 
「来てよかったぁ」って言って頂けるように、精一杯お届けします! 
 
   
【チケット予約】
 http://ozaka.net/new/mailform4/reservation_bigcat.html
  ※ライブ会場での販売もしております。

スクリーンショット 2015-06-16 2.15.38.png
posted by みゃ〜さん at 08:41| Dairy | 更新情報をチェックする