2018年05月12日

【大切なお知らせ】

皆さん
こんにちは。keisukeです。
今日はとても大切なお知らせをさせていただきます。
今年8月31日でオオザカレンヂはおかげさまをもちまして10周年を迎えます。
この10周年のライブの日程が決まりました。

そして、なんと、ライブの協力に、兼ねてよりお話しさせて頂いていたイベンターのキョードーさんについて頂くことになりました。
これはすごいことなんです。
はじめのいっぽのこの頂いたチャンスをものにするには、必ず満員も満員、完売にして、そして良いステージをお届けすることです。

昨年のサンケイブリーゼでの公演を大成功させ、「さぁ次はどうする?」とずっと考えてきました。
今一度この時期に自分自身と向き合い、結論を出しました。
さらなる大きなステージに羽ばたくためには、まず今は身をかがめないといけません。
ぐ〜っと力をためて思いっきり羽ばたくために。
 
その新たなスタートをキョードーさんに協力いただけること誇りに思います。
いよいよ未知なる世界に入ってきています。
今後の展開が目まぐるしくなっていくでしょう。
楽しみにしていてくださいね。
そしてどんな事があっても初心を忘れるべからず。

とにかくこの10周年ライブを大成功させます。
ゲストには広沢タダシさんがきてくださいます!!
皆さん是非見にいらしてください!
一緒に駆け上がりましょう(^-^)

◼9月2日(日)
オオザカレンヂ結成10周年記念ライブ『Birth』
【会場】MBS毎日放送 本社1階 ちゃぷらステージ
【時間】開場15:30 / 開演16:00
【ゲスト】広沢タダシ
【チケット】前売3500円 / 当日4000円 (全席自由)
【先行予約】5/26(土)より(※詳しくは追ってお知らせいたします。)
【一般発売日】7月7日(土)10:00AM〜
・チケットぴあ
・ローソンチケット
・CNプレイガイド
・イープラス
【問合せ】キョードーインフォメーション 0570-200-888
【主催/企画/制作】fillwing
【協力】キョードー

https://www.mbs.jp/plaza/
posted by みゃ〜さん at 12:23| Dairy | 更新情報をチェックする