2018年08月11日

NEW ALBUM発売日は9月2日(日)に決定!!

連日のレコーデングも昨日で全て終了!
あとはちょっとした作業とミックスとマスタリングを締め切りまでジタバタと(笑)
    
今回のレコーディングはほんとワクワクしっぱなしだったなぁ。
歌録りもとても自然体で、話をするようにできたような気がします。     
 
コーラスには素晴らしいシンガーソングライターの杉瀬陽子さんが参加してくださいました。
この方の歌声は本当素晴らしいです。
その昔、偶然にもアルバイト先が一緒だったなぁ(笑)
 
  
弦カルテットは、素晴らしいアレンジに、胸に迫る演奏で感動しきり。
夢中になりすぎて、差し入れてくださったカントリーマアムを一緒に食べ忘れてしもた〜(笑)
   
  
今回、ある曲でフィールドレコーディングに初挑戦しています。
どんなものかと言うと、町中でレコーディングしたものがそのまま音源になります。
ですので電車の音や、犬の鳴き声、自転車が通る音、虫の鳴き声などもそのまま入ってます。
これが素晴らしくバチッとハマりまして。
町の音全てが僕の歌に寄り添い、その1つ1つに必然性を感じるほどで、もはや自然のサウンドアレンジでした。
   
   
今回の作品で新しい一歩を踏み出します。
僕の"人間味"を存分に感じていただける作品です。
心根にそっと触れるような。
  
プロデューサーの広沢タダシさんのおかげです。
ほんと楽しみにお待ちくださいね♪


1


2


3
posted by みゃ〜さん at 04:09| Dairy | 更新情報をチェックする