2019年03月24日

『神の島』

昨夜はなんと言っていいのか、こんな気持ちは初めてでした。
 
 
イントロが始まってもまだ夢を見ているようで、とても不思議な気持ちでした。

だけど確かにケアリーとりみさんがセンターステージに立ち、イントロが流れ、歌い始めたその瞬間から、、、胸に熱く込み上げ、様々な想いが溢れてきました。
 
 
お二人の『神の島』は、とても美しく清らかで、崇高なものでした。
 
 
満席の会場からは、万雷の拍手が降り注ぎ、それを客席で感じられた僕はなんて幸せ者でしょう。
 
 
驚いたことは、ケアリーが日本語で歌い始めたことです。
それもとても上手に。
日本語が話せないのに覚えてきてくださったのです。
 
 
僕はなんて素晴らしいプレゼントを頂いたのでしょう。
 
 
筆舌しがたい想いではありますが、この歌が今後さらなる展開を迎えることを楽しみにお待ちくださいませ。

まずは早速!
 
 
なんと、このライブの模様がWOWOWで放送されるそうです!
『神の島』も流れるとのことです!!
 
■4月20日(土) 18:00~
 
是非見てくださいね♪
 
 
終演後はもちろんケアリーともお話ができました。
『なんて美しい歌だ』とおっしゃってくれました!
 
 
応援くださる皆さんにやっとひとつ恩返しができたように思います。
そして、僕は今日も見届けてきます(^-^)

IMG_20190324_023140-48fa1.jpg
posted by みゃ〜さん at 02:33| Dairy | 更新情報をチェックする