2020年04月03日

新しい試みです。

皆さんこんばんは。ケイスケです。
 
大変な時期ですが、どうか心穏やかに過ごせることを願っております。
ささやかながら出来ることを考えました。
 
弾き語りミニアルバムを発売いたします!
早くて今月中です!
 
  
色々考えぬいて、ひとつ案を絞り出しました。
大胆な事を言います。新しい試みです。
 
そのミニアルバムに値段はございません。
皆さんがそれぞれでお値段をお付けください。
ですので、聴いて頂いてからのお支払いになると思います。

 
皆さんの感じたお値段を、お気持ちを、おいくらでも構いません。
逆に言うと、おいくらだとしてもお渡しするのはミニアルバム1枚だけです。
もちろんいつもと同じように丁寧に丹精込めて作ります。
 
 
このご時世ですから、いつもとちょっと違う創意工夫、ユーモアがあっていいんじゃないかなぁと。
皆さんにリスクを背負わせることなく、フェアに対峙できるように、シンプルに歌勝負です。
  
 
良いと感じて頂けたなら、そのお気持ちのお値段を。
何も感じなかったら、お支払い頂かなくて全く問題ございません。
(郵送料のみご負担くださいませ。)
 
 
これはクラウドファンディングとも違い、あくまでもCD音源の発売です。
ただ、値段が決まっていないというだけです。
 
 
色々ひっくるめて楽しんで頂ければ幸いです。
限定枚数に達し次第終了とさせていただきます。
お届け方法、お支払い方法など、ちゃんと交通整理しますね。

さぁ、いち芸人としての矜持の見せ所です。
知恵と工夫と想像力と少しのユーモアさえあれば、今がどんな状況だとしても必ず切り抜けられると、僕は信じています。
 
 
それでは、完成するまで楽しみにお待ちください(^-^)
posted by ケイスケ at 19:39| Dairy | 更新情報をチェックする